もうヤンキーじゃないよgram(仮)

幹事はどんな人だろう?ヤンキー感・怪しさを払拭するためだけのページ。

 

この度、同窓会開催企画を立ち上げました。今回は小学校です。 ・ 10年前、右も左もわからないままに二連続で中学校の同窓会を企画開催しました。 ・ そこで、今回は中学で別れちゃった人、転校転入などこの時しか一緒じゃなかった人たちとの再会を!と小学校の同窓会にしました。 ・ あの頃よりノウハウも身に付き、仕事で培った経験やスキルを本気でこの同窓会企画に活かそうとする仲間(同級生)もいて、笑えるやら心強いばかりです。 ・ ここ数日、こんなものぐさな私がインスタやfacebookを頻繁に更新するようにしていたのは、会うのが小学校卒業以来だよって人たちに離れた場所からでも私が怪しい者じゃないこと見てもらうためです。 ・ 来るか来ないか決めるのは本人。 でも知らなかったとかどんな人たちが集まるのか何となく不安で不参加にした…というのは避けたい。 ・ 今回も幹事代表は私です。 次は10年後という約束、ちゃんと果たします👊 ・ #同窓会 #小学校 #memory #幹事 #10年 #卒業 #いろんな #人 のいろんな #毎日 #懐かしい #笑い と #新しい #風 を。#頼もしい #本気で #遊ぶ と #それが #仕事 になる。#約束 #果たす

Yuki Inoue 🇯🇵さん(@popcorn_no5)がシェアした投稿 –

先日、小倉昭和館という映画館を貸し切り、自作ムービーを上映させてもらいました。(40分もあった。長っ) ・ 夫の両親の金婚式祝いです。 ・ 食事して解散と見せかけ映画館へ誘い出し、館内に入ればひとたび50年前にタイムスリップするところから現在に至るまでを演出してみました! ・ ひとくちに50年と言っても半世紀。こんなステキな機会に立ち会えるなんてなかなかないので、出来ることはなんでも詰め込もう!と、二部制にしたサプライズパーティーです。 ・ お姉ちゃんからの案で2年くらい前からちょこちょこと準備を始め、当日は、どえらい緊張と燃え上がりと達成感とがハンパなく、ただただ涙が溢れるばかりでしたが、この上なくいい経験をさせてもらいました。 ・ 孫たちが出し物をしたり、あったかいお祝い動画だったり、50年目の結婚式を意識したケーキカットに花束をプレゼント、あれもこれもとみんなで作り上げたサイコウに祝い切った時間でした。 ・ いつもは言えないいろんなこと。それをこの時間にたくさん詰め込みました。詰め込めてました!とにかく感謝とありがとうとが溢れた時間でした。 ・ 何から何まで、私に任せ、でもフォローしてくれ見守ってくれた井上家ファミリー。 そして私たちをここまで動かすほどの愛情を注いでくれる両親に。改めて、ありがとうを込めて。(NHK取材、無くて結果よかった。かも。) #金婚式 #自作 #ムービー #50年 #小倉 #お祝い #感無量 #自画自賛 #本気で #やりきった #家族 #こんな #嫁 #ですが #よろしくお願いします #夫 #大事にします 昭和館の皆さま、あたたかい対応をありがとうございました😊

Yuki Inoue 🇯🇵さん(@popcorn_no5)がシェアした投稿 –

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に