H先生からのメッセージ

H先生からメッセージが届きました!!!!!
こちらをご覧ください!!!!

ずいぶん前にお電話いただいて、詳しいことはまた後日ということで、楽しみにしておりました。
未だに、ガラ携帯を使っているこの私。ホームページを見つけることができず、のんびりとご連絡をお待ちしていました。
昨日、奥尾さんからお手紙を送っていいかの確認をいただき、たまたま主人がホームページを見つけ、ビックリです。
二次会締め切り過ぎてますね。他の先生方はどうされますか。もし、みなさんご参加なら今からでも参加できますか。わがままなお願いですみません。
ところで、みんなはすごいです。昨日は、夜中三時まで、ホームページを見ていました。このエネルギー、助け合い、損得勘定なしの行動。感動しました。
私は、家庭の事情で、教師を辞めて塾をしていました。三年前からまた学校に戻ってぼちぼち仕事をしています。みなさんや先生方とお会いできることを楽しみにしております。
三郎丸小学校の5,6年担任の時が一番私の充実した時でした。 当日まで大変でしょうががんばってください。
追伸・・  連合音楽会忘れてほしくないなあ。私、がんばったんですけど。昔のビデオテープあるので、DVDに変更できるか、近くの写真屋さんに行ってみます。
今時の連絡手段にかなりうとい私ですので、お手数ですが年寄りむけの連絡をおねがいします。パソコンでのメールもイマイチ自信ありません。ごめんなさい。

※勝手に改行してます。
→H先生のメッセージ原文はこちらの記事のコメント欄に!

同窓会開催1ヶ月前ということで、先生方にはご挨拶兼ねてお手紙を出しました。
それこそ、今日、手元に届くはずです。

中には、卒業アルバムのカラーコピー、会場への行き方、ホームページのこと、信ちゃんの料理のことなどなどを書きました。

先生方の進捗状況も記載しました。
(どの先生も二次会にまで参加してくれるということです!笑笑)

「他の先生はどうなんだろう?」という先生の不安も解消できればいいな。

とにかくワクワクします!
H先生のメッセージ、めちゃめちゃ胸が熱くなりました!!!
先生、メッセージありがとうございます!!

追伸 連合音楽会のアンケート投稿がこんな形で生かされるとは!
連合音楽会のこと忘れてる人、先生怒ってますよー(笑)

→連合音楽会を覚えている?のアンケート結果はこちらから

↓H先生に会えるまで↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に