1学年下の卒業生からのメッセージ

こんにちは・・・。

1年後輩の1992年卒業生
新苗 朋宏(しんなえ ともひろ)です。

早いもので、卒業してから27、8年の月日が経ちました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日、5月26日・・・、
令和最初の大運動会が行われ、私も少しだけ見に行きました。

個人的には、8月の校区納涼祭には何度か見に行ったことがありますが、
運動会を見に行ったのはたぶん、卒業後初めてだったと思います。
正直、あの当時の懐かしさと同時にJーPOPの曲で踊る生徒たちや
『心をひとつに最後まで」というスローガンの書いた垂れ幕を見て、
運動会の新しさも感じました。

先輩方が6年生(私が5年生)のとき、三小は創立70周年の節目の年でした。

来年、いよいよ100歳に・・・。

またいつかどこかで皆様とお会いできればと思っています。

それでは・・・。

コメント

    • 山口えりか
    • 2019年 6月 09日

    メールありがとうございます!!
    学年を超えて、こうやって連絡が来たのは嬉しい限りです

    これもこの、ざぶ小同窓会のHPが、検索上位にあるからですね!

    皆様が閲覧してくれてるおかげです!

    このHPを通じて、学年を超えて皆様が繋がっていくことを楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に