同級生からのコメント【9/30更新】

同級生からのコメントをご紹介していきます!
続々増えていくと嬉しいですっ!!

6年1組 岸本 英明
3年生の時に転入してきた3-4,4-2,5-1,6-1の岸本です。
関東から引っ越してきて心配事を一つ抱えていた僕を、あたたかく迎え入れてくれた3-4のクラスメートには特に感謝してます。
現在は京都の地で、中学に入ってから志した仕事と、4人の子育てに奮闘中です。
開催を準備している皆様、本当にお疲れ様です。同窓会には、残念ながら出席出来ないけど、当日皆が楽しんでる様子をまたホームページで拝見出来たらいいなと思います。

6年5組 大隈 志保
楽しみにしてます♡

6年1組 鉄本 記子
日が近づくにつれてドキドキしてきてます。
当日はよろしくお願いします(^^)

6年4組 常岡 芙美
みなさま、ありがとうございます!
楽しみにしています^ ^

6年4組 長谷川 珠美
6年4組の長谷川珠美です!
こちらのページできちんと返事をしていなかったのでさせて頂きました‼︎
参加でよろしくお願いします♡
中学は引越していた為、小倉北区に居たのは小学校まででしたが、みんなに会えるのを楽しみにしています‼︎
幹事の皆様ありがとうございます!感謝してます(^-^)

6年4組 桑原 伸矢
親の転勤で小倉の地を離れ、今度は自分の転勤で故郷である小倉に戻るも数年でこの地を後にしました。
小倉に住んでいた時は偶然街中で出会うハプニングもあり、連絡の取れた数人と会って昔話をしたもんです。
三栗谷先生を囲んで昔話に花を咲かせましょう!

6年4組 朝部 和歌子
ずっと福岡を離れていますので、同窓会のお知らせをいただき、とても懐かしく、嬉しかったです。
岩手から参加させていただきます♪よろしくお願いします。
同窓会の運営に携わってくださっている運営委員の皆様、同級生の皆様に心から感謝しています。

6年4組 河野 剛志
昨日このHP知りました。
色々見てたら行きたくなりまして、急いで11月の仕事調整。幹事さんありがとう!
6-4河野参加です。皆さんよろしく!!

6年4組 秋山 有紀江
40歳になる節目の年に同窓会の計画、感謝の気持ちでいっぱいです😊
同じ時を、同じ学び舎で過ごした皆さんに会えるのを楽しみにしています💕
幹事の皆さん、お手伝いがあれば声掛けてください😊

6年4組 世良郁絵
こんな機会を作ってくださって、心を込めていろいろと動いてくださって、どうもありがとうございます!
今は関東方面に住んでいますが、実行委員の皆さんの思いや、参加表明の懐かしいお名前を見ながら、心が決まりました(*^ ^*)
当日が楽しみです。どうぞよろしくお願いします!

6年3組 玉井 久子
ステキな機会をつくって頂きありがとうございます!楽しみにしてます✨
よろしくお願いします😊

6年3組 山口 ひとみ
ぜひ出席させていただきます!
よろしくお願いします!

6年2組 木場 久美子
企画運営の方に感謝します!

6年2組 草場 美穂
6年2組だった草場美穂です。
今回はこのような大変素敵な企画を考えてくださり、ありがとうございます。
私は中学校に上がる時、引っ越しをしたので、あなた誰!?と思われるかもしれませんが、先生や皆さんに会いたいと思うので、参加させていただきます。
よろしくお願いします。
当時、お手伝い出来る事があれば、何でもさせていただきます。
森さん、色々と大変な事をしてくださり、ありがとうございます。

6年5組 峰 弥生
嬉しい御連絡ありがとうございます。懐かしくて、とても嬉しく思いました。幹事さんを始め皆さんのお陰で繋がる事が出来ました。私は、小倉を離れてますのでいつか皆さんに会いたいと思ってました。仕事が終わり次第参加したいので、二次会からでも行きたいです。本当にこんな機会を作って下さってありがとうございます。幹事さん、こんなに大変な事をして下さって感謝です。

6年5組 野口 麻優子
ゆき〜久しぶり^_^
剛くんからも連絡頂いてるんだけど、地元離れてるからなかなか行きづらいかなぁって(^_^;)
白石直子からも連絡あって参加するなら一緒にって話はしてます!
もう少し考えるね^_^
ちなみに、、同級生初かな?
去年孫が生まれて婆ちゃんしてます 笑笑

6年4組 吉松 寛子
気が付けば40歳という・・・ビックリするほど早く時間が過ぎてしまいました。
生誕40周年の歳に、同窓会って本当に素晴らしいですね。
6-4のみんなと会えること、他のクラスのみんなと会えること、そして先生方にも!
とても嬉しいし、楽しみにしています!!
幹事のお三方、本当にありがとうございます。

6年4組 大平 直也
6-4でした大平です。連絡遅くなりましたが、楽しみにしております。運営の皆様にはとても感謝しております。

6年1組 小濵 友子
2歳の娘を預けれる所がないので娘と一緒に参加させて頂きたいです!

6年3組 岡田 法代
ゆきに近所のコスモスでバッタリ逢いました~(可愛い娘チャンと一緒でした)!!
で…HPを見てみたら更新されてる(*´∀`*)
で、田中剛くんが岩本先生に逢ってる…涙が出そうでした。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント、同窓会が楽しみです♪
幹事さん、何をしたらよいか自分からは思い付かないので、何か手伝えることはどんどん発信して下さい!ヨロシクお願いします(^з^)-☆

6年2組 奥尾 千枝
同窓会企画ありがとうございます!
2組メンバー有志ではちょっと会ってたりしましたが、学年となると卒業式以来。。。というひとがほとんどでは?そんな皆さんに会えるのが楽しみです。
また、H先生にも電話してみると、「聞いたよー!同窓会楽しみー。」と言ってくださいました。
企画、実行委員さんありがとうございます!そして、期待しています!笑

6年2組 武内 淳
気づけばとうとう40歳…。
あの頃より少しは成長できたであろう姿をみなさんにお見せできればいいなあって思ってますw
企画していただいたみなさまには本当に感謝してます!
当日は楽しみにしてます!!!!

6年1組 聖川 孝道
ご無沙汰しております聖川です。
先生方も参加されるという事で照れもありますが楽しみにしてます
そして企画から段取りまでがんばっている皆に感謝します☆

6年1組 福本 いづみ
この企画を計画してくれた友人、盛り上げてくれるみんなに感謝しています!
先生方、みんなに会える日が楽しみです!

6年3組 田中 剛
楽しみです!
同窓会へのお誘いを理由に岩本センセにお会いできました!
あの時に戻れる喜び先取りさせてもらいましたよ。
せっかく地元にいるのでささやかながらお手伝いさせてください!!

6年2組 高田葉子
同窓会を計画していただき、心から感謝です!
懐かしい友人や先生方との再会、本当に楽しみです。
お手伝いできることがあれば、何でも協力させてくださいね(^-^)

1年1組 2年1組 3年1組 矢野 真由美
4年生に上がる時に転校しました矢野真由美です。
転校したけど、同窓会に参加できるのはすごく嬉しいです。
幹事の御三方、本当にありがとうございます。
(ご出席は今調整してくれています!)

6年4組 田中 哲司
実行委員の3人、声かけてくれている皆様に感謝です!
先生方にお会いできるのも良いですね^_^
楽しみにしています!

6年5組 江川 純介
みんなに会えるのを楽しみにしています。この同窓会に関わる全ての人に感謝します。

お気軽にメッセージをお送りください

このページにたくさんの同級生からのメッセージを掲載したいので、お気軽にメッセージを下のメールフォームからお送りください!悪用はしませんのでご心配なく(笑)
あとメールアドレスは公開しませんのでその点もご心配なく!

フォームは無事に送信されました!ありがとうございます!

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に