6-4 たまちゃんより

森に届いたメールだそうです。
転載許可はいただいたようなので載せます!


こんばんは!

友岐、HP見てるよ😄
もう凄いよ!かっこいいよー!動いて作ってもらってるみんなに感謝だよ!

たまたま中学時代の知り合いが高校の同窓会を体育館でしてたのをアップしてて!笑
この写真みたいに、ここまでカチッとかたくなくても、体育館で出来るっていいな〜と思ったよ!
感動した〜楽しかった〜って言ってた😄
友岐のナイスアイデア☆が実現できないかな〜!絶対忘れない同窓会になるよね〜😄

これ!とある高校の同窓会風景!

名前が出るのははずかしいけど、みんなの頑張りに何か私もできるなら!
以上たまちゃんでしたっ!

コメント

    • ヤマグチ エリカ
    • 2018年 6月 11日

    たまちゃん!素敵な情報ありがとう!✨

    体育館で許可とれたら、ほんとに記憶に残る同窓会になるやろうねー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に