お知らせ2本立て!!

今日は、うれしい話と残念な話の二本立てです。

まずは、残念なお話(ノД`)シクシク

こちらは、田中の剛くんからのメッセージでお伝えします!

『岩本先生が同窓会に来れなくなりました。急遽の遠出らしく、どう頑張っても時間を合わせられなくなったそうです。(;ω;)
とても残念ですが、「同窓会に参加したい」と思ってくれてる先生の熱い思いはビシビシ伝わりましたよ!(^^)』

とのことでした。

岩本先生〜 お会いしたかったです〜( ;∀;)
しかし、それは先生も同じですよね。
先生、このホームページをあの頃の思い出でいっぱいにするから、閲覧、楽しみにしててください!
剛くんもありがとう。

次は嬉しい話

二つ目は、そう!このホームページに関するお話です。

ハガキを通して同窓会をお伝えした人たちから届いたうれしいメッセージ。
一番多かったメッセージ。

それが…

『ステキなホームページだったから参加することを決めました!』

……( ゚д゚)!!!!!!

な、な、…………なんてこと!!!!

これは、私たちが望んでいたことであり、しかし、私たちですらここまでの影響力を持つとは思ってなかった想定外の効果…

めちゃめちゃうれしいです。

いろんな不安を取り除いてくれるツールのひとつとして大活躍してくれてるホームページ。
ヒロッソこと河合くんが作ってくれたおかげでこんなにも大勢の人でわくわくを共有出来てます。
彼は、多忙な中で私や絵里香の豪速球ラリーを素早く形にしてくれます。
そして時には目からウロコのアイデアを出して驚かせてもくれます。

ま、今回もちょっと長くなりましたが、このホームページがみんなとの一体感を作ってくれているのは間違いないなと、改めて実感しました。

マメではない私たち(え?私だけ?)ですが、同窓会終了まで全力で盛り上げていきたいと思います!!!!!!!シャッス!!!!!!

↓同窓会までカウントダウン

コメント

    • 岡田 法代
    • 2018年 9月 11日

    幹事の皆様、いつもHPでお知らせして頂き、ありがとうございます。
    本当に幹事の皆様の思いや活動がひしひしと伝わり、とても楽しみな気持ちが増幅中です。
    岩本先生が欠席されるとの事で、とても残念です…。岩本先生の影響を受け、6年間もバスケに足を突っ込んでしまいましたので…(笑)
    しかし、今回、岩本先生に繋がる人が近くに居たことが分かったので、いつか岩本先生に会いに行けたらと思います。その時は、剛くん、アテンドをお願いします。
    岩本先生、その前に私の事を覚えていますか…(笑)
    では、皆様、同窓会当日、逢えるのを楽しみにしています!

      • 山口 絵里香
      • 2018年 9月 11日

      のっちゃーん!コメントありがとう!

      ほんと、先生残念(T_T)色んな話をしたかったやろうけど、これで繋がりができたので、これから先にチャンスはある!またいつか会えるのを楽しみにしててね!

      同窓会で会いましょー!!

        • 岡田 法代
        • 2018年 9月 11日

        えっか~!お疲れ~!!
        逢えるのを楽しみにしてるよ~♪

    • もり ゆき
    • 2018年 9月 11日

    のっちゃん… あんさんは、心のあったかい人やで…
    私が先生なら、めっちゃうれしいよ。
    教師しててよかったリストにランクインしてる。
    なんかフザケタ文章になったけど、同窓会、盛り上げてこうね!!

      • 岡田 法代
      • 2018年 9月 11日

      ゆき、お疲れ~!!
      それこそ、あんさんにはかなわんわぁ。
      あなたの行動力には脱帽です。中学の同窓会に引き続き、また人生の区切りで小学校の同窓会。ゆきが居るから出来ることだな☆
      ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に