みんなで「秘密基地」に行ってきました!

こんにちは。
昨日、絵里香、河合くん、田中の剛くんと一緒に、同窓会会場の秘密基地に行って来ました。

担当の百合さん立ち会いのもと、会場内をくまなくチェック!し、話を詰めてきました。
面白いもので、こちら側4人の視点がバラバラなので、新たな発見の多いこと多いこと!
キャラもバラバラなので意見交換の進行も決定も独特で早い。
さらに、第一声が大きい。
その返しの声がまた大きい。

……ここ、運動場じゃないですけど???

会場の様子


(※河合注記:喫煙所もありました!)

やっぱり会った方がスムーズ

みんなで天ぷらを食べ、お茶を飲み、メールではなく、こうして会って話す心地の良さを感じながら、とにかく会話して、笑って、改めてそれぞれの人の良さを味わった時間でした!

時間を合わせてくださった百合さん、
聖徳太子でいてくれた百合さん、
丁寧に説明してくれた百合さん、
ありがとうございました。

そして、私のお休みに合わせ、宇佐から来てくれた絵里香、仕事の合間を縫って来てくれた河合くん、お休みを合わせてくれた剛くん、楽しかったです。頼もしかったです。心強かったです。ありがとう。

絵里香と河合くんは、二次会候補のお店にも行ってくれててビックリ!!
2人のこういうところ、さすがです。

現在、二次会の要望が多くいくつかの候補会場とやりとり中です。
場所等が決まり次第お知らせさせてください。
(近々報告出来る予定… 報告します!!)

楽しめる同窓会になるよう、えいえいおーっ!←己にプレッシャー

↓同窓会までカウントダウン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に