三栗谷先生ともお電話しました!

三栗谷先生ともお電話しました!
相変わらずのやさしい声。
数時間前にギックリ腰になった私の心が温まりました。( ;∀;)あはは

小さな巨人(娘)とはまさにこのこと。
【(Lose)40歳 VS 2歳3ヶ月(Win)】

前回の投稿について少しご説明

前回の投稿についてなのですが、実質の出欠締切は、9月30日です。
どのくらいの人が集まるかによって、出来ることも用意するものも変わるので、全体把握の為、締切を設けさせてもらいました。

だけど、最初にもお伝えしたように、ギリギリのギリギリまで人は探すし、来れるようになった人にはドシドシ参加してもらいたいです。

Q. 参加はギリギリでも困らないんですか?

A. 困ります(本音)

でも仕方ないでしょうよ。( ;∀;)
来たい!来れる!可能性は、全面で受け止めたい!し、なにより『ひとりでも多くの生徒に会いたい』先生方の為、ギリギリでのリスクはこの際、無視しまーーーーーす!!!

ということで、締切は締切ですが、まだまだ人探しの連絡は止めず、未定の人も含め、たくさんの人が参加できることを願っております。
お仕事の都合などの人はギリギリでもお待ちしております!!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に