連合音楽会の写真

こんばんは!

みなさんは、小学校生活のことをどのくらい覚えていますか?

私は、ほんっとに細かいところまで覚えてます。履歴書に特技として書けるくらい、その記憶力は凄まじいです、はい。
(これが勉強に使えてれば 世界を飛び回るキャリアウーマンだったはず)

同窓会開催を告知してから「実家に帰ったらこんな写真が出てきた!」とか「あんなことあったよね」なんて連絡がよくあります。

で、それを実行委員の3人で共有するんですけど、えーとね、若干1名、記憶の欠如の激しい方がおりまして。
イニシャルEさんとしましょうか。

E「連合音楽会って……?え?」

とまぁここに記載できないレベルの記憶力といいますか、もはや さぶ小だった?なんです。

E「連合音楽会って、私もおったん?」

河合くん「いやいや、おるやろ」

森「全員参加や!」

E「全然覚えてない…」

→連合音楽会の大きめの写真はこちらから

と、いうことで、みなさん、連合音楽会のこと覚えていますか??
↓覚えてる方も忘れてる方も気軽にアンケートに答えてみてください!!

連合音楽会を覚えていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント

    • 山口 絵里香
    • 2018年 9月 27日

    歌は覚えてるんよ!!歌った事は覚えてるんよ!!
    ただそれが、そんな名前の行事だったことは覚えてないし、練習だったり、本番どんな感じやったかなんで1つも覚えてない、、

    歌は色々覚えてるー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に