フォトブック、ちょっとだけお見せします!

フォトブックを開けばあの時の気持ちがよみがえる!

こんにちは。ごぶさたしてます。

去年の今日、何をしていたか覚えてますか?
私は覚えていません!
日記を見ても思い出せない。
ものぐさな私に課したルールが『書くのは2、3行で』なのもあり、『出来事』しか記されておらず、もうちょいヒントが欲しいところ。
さっきのことも覚えてないもんね。
仕方ないか。

そんな私でも!そんなあなたでも!
フォトブックさえあれば!
開けばひとたびあの日あの時へ…(゚∀゚)ノ

見応えのあるフォトブックにして届けます

ということで、
11月30日でフォトブックの受付が終わりました。
応募の中には意外な人も多くてびっくり。
うれしかったなぁ。
もう少しお時間をいただきますが、見応えのあるフォトブックにして届けます。
たくさんのご依頼ありがとうございました!

ちなみに、2018.11.3の日記には、
『同窓会。料理信ちゃん。秘密基地、萩さん。先生笑顔。みんな楽しそう。満足』
だけ書かれてました。

日記と称していいんでしょうか・・・

作成中のフォトブック、ちょっとだけお見せします!

あくまでも作成中でこれから変更もあるとは思うんですけど、ちょっとだけお見せしますね。
こんな感じでみんなの写真を、楽しかったあの空間ができるだけ伝わるようにがんばってます!
お楽しみに!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に