フォトブック 発送完了っ!

ゆくToshi 来るToshiから二週間。

みんな元気かなーと想いを馳せるとつい、
【みんな元気か? ちゃんと飯食ってるか?】
と私の中のSoulJaが歌い出すし、かと思えばBaby boy わたしはここにいるよどこもいかずに待ってるよ とテルマが共鳴してきちゃう2019年1月。
こちら3人は何も変わらずでございます。
本年もよろしくお願いします!

ご報告。

フォトブック!ついに出来上がりました!!
(拍手)
そして、発注もかけました!!!
(強めの拍手)
もうすぐ皆さまのお手元に届きます!!!!
(盛大な拍手)

予定では、17日前後ということです。
(早ければ明日にでも投函されてるかもです!)

大変お待たせしました。ようやくです。ホッとしました。
一枚一枚めくってはあのときが蘇ってきて。
配置しながら見入っちゃう。
そしたら全然進まなくなって。1月“なう”です。

自分で言うのもなんだけど、断言する。
同窓会は楽しかった。大成功だった。
どの写真もみんなすっごくいい顔してるんですもん。
河合くんが作成したムービーでは、その空気感がバチっと伝わるのでぜひご覧ください!

フォトブック配送の確認が取れ次第、写真・ムービーと掲載していきます。
お楽しみに。

成人と20歳も離れてる事実に愕然とする

昨日は、成人式でしたね。
二十歳を祝う人でメディアドームが溢れかえってました。
この人たちと20歳差かと思うと少し震えも来ましたが、そんな2回目の成人式つって集まった同窓会がどれだけ豪華な集まりだったか。
それを思いながらニヤニヤするのでした。

それではまた!
写真・ムービーの投稿しますね!
時間は、巻き戻せないからおもしろい。

ページ数増やしました!!

みんなの表情のよさ、その瞬間を切り取ってくれた萩さんの写真がとても良かったので、30〜40ページの予定を変更し、144ページに増やしました。
見応えのある一冊になってます!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に