同窓会の写真でフォトブック!

同窓会まであと1ヶ月を切りました!
ここからは、同窓会当日のこと、そしてその後のことも少しずつ投稿していきます。

同窓会で撮影する写真について

同窓会の1日をフォトブックにすることにしました。
平成最後の年に40歳という節目を迎えるという勝手な特別感もあり、先生方まで集まるというステキなことだらけを一冊にぎゅっと詰め込みたくて。です。

データとは違う想い出保存。
時々開いては、その空間を思い出したりなんかしちゃったりして。
プロのカメラマンが撮る写真なので一生の思い出になること間違いなしです。
写真はこちらでいい感じのを選ばせていただきます!

↓↓こんな感じのやつ!!↓↓

フォトブックは、1冊諸経費・送料込みで1,000円です。
2冊目以降はプラス500円です!

欲しいよ!って方は以下メールフォームより必要事項を送ってください!
当日の受付で確認してお金をお預かりします。
出来次第ご入力いただいたご住所に発送します。
発送したらこのホームページでお知らせします!
それがこのホームページの最後の仕事になるのかな、ちょっと寂しい(/_;)
私達が作成するので、発送が年明けになるかもしれません。ご了承ください!
(念の為断っておきますが、利益を出そうなんて思ってないですからね!!)
採算を度外視した フォトブックなので、同窓会後の申し込みは受け付けられません!

三郎丸小学校 同窓会 フォトブック お申込フロー
お申込
少し下にあるメールフォームに必要事項をご入力ください。
お支払
同窓会1次会の受付の際に1,000円をお預かりします。 複数冊の場合は1冊プラス500円です!
発送
フォトブックが出来上がり次第発送します。 私達がつくるので発送が年明けになるかもですけどお許しを!
発送のお知らせ
このホームページでフォトブックの発送をお知らせします。 それがこのホームページの最後の役目(/_;)
フォトブック到着
メール便での発送なのでポストに投函されます。お気をつけください。

フォトブックの受付完了しました! 同窓会当日に1,000円いただきます!

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

写真はホームページにもアップします

その他の同窓会の写真は、こちらのホームページにアップします。
各自で欲しい写真を保存してくださいね。

プライバシーには最大限配慮して、写真が載っているページはパスワードを入力しなければ閲覧出来ないようにします。
そのパスワードは、同窓会の参加者、ホームページに出欠のメッセージを送ってくれた方のみお知らせします。
掲載開始日から2週間程度で写真は削除するつもりです。
いくらパスワード付きとはいえ、ずっと載ってるのは嫌だと思うので(笑)

個人情報保護法に基づき、そしていち社会人としてのマナーに基づいてプライバシーはきちんと守ります。
教えていただいた情報は、この同窓会に関する事柄以外では使用しないのでご安心ください!

【※追記】同級生からいただいたメッセージ

早速お申込いただいてますー!!
想像していたよりも喜んでもらえているような・・・嬉しい!!
メッセージは載せて良いか許可制にしてなかったので匿名でご紹介っ!

フォトブック、素敵なアイデアにびっくりです!同窓会が終わっても楽しみが続くので、嬉しいです!よろしくお願いします。
せっかくなので両親にも見せてあげたいので、実家の方に送って下さい。
幹事さん本当に素敵すぎる企画ありがとうございます(*゚▽゚*)
一生の思い出になりそう!
楽しみにしています(´∀`=)
この行動力すごいね!
天才!!大好きだったあの人とのツーショットのせてね(笑)
楽しみにしてますー
素敵すぎる〜♡
もう何から何まで感謝しかないよー(^-^)
今から楽しみにしてまーす!
素敵すぎるー😭😭😭
楽しみにしてます🎵
色々とありがとう❤️
フォトブックだなんて楽しみ過ぎます!
写真を撮ってもなかなかプリントしない私としてはありがたいばかりです(笑)
幹事、やることが半端ないわ。さすがです!何もかも楽しみです。
自分では保存だけになってしまうので、フォトブックにしてくれるのはありがたいです!
そして、内容お任せなのが、楽しみの1つです!届くまでドキドキ💓
卒業アルバムと一緒にカバー内にずっととっておきます(^^)
も~
何から何まで凄すぎる(^^)/
よろしくお願いします!
素敵すぎます!
何から何までほんとにありがたいです🙏
これからも、ずーっとお願いします🎵

コメント

    • 森ゆき
    • 2018年 10月 04日

    問い合わせが殺到しててビックリ!!!!
    えー。がんばらなきゃ…(笑)

      • 山口 えりか
      • 2018年 10月 04日

      ねー、こんなにすごい勢いで喜んでくれるなんてねー。嬉しい限りやけど、、、、頑張ろうねー(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に