ハガキを投函!

2018年もあと143日

こんにちは!
今日8月10日は、グレゴリオ暦で年始から222日目(閏年では223日目)にあたり、年始まであと143日なんだそうです。
年末までの日数、みなさんはもう残り143日しかない派ですか?
それとも、まだあと143日もある派ですか?

ハガキを投函

えー、話は変わって、
先週の土曜日にハガキを投函しました!
「念のために送ってほしい」という人も含め99枚。
ちょっと増えたので、手書きは潔く諦め、印刷機にお任せすることに。
なので送れるだけ送りました。
今のところ、手元に届けられずに戻ってきたハガキが59枚。
引っ越していたり、、、引っ越していたり…… 引っ越していたり、、、などなどなど。
ま、でも届いた人もいるわけなのでその先はなるようになる!ですね。

締め切りの後も、引き続き出欠の連絡が届いている状態です。
ありがとうございます☺!

秘密基地にGO!

近々、また秘密基地にも顔を出しに行く予定です。
今度は、絵里香たちも一緒です。
違う目線、視点、アイデアでもっと沸く話ができたらとワクワクしてます。

そして、
ヒロッソ(河合くん)が前回の記事最後に付けてくれたカウントダウン。
やることが粋ですよね!ドキドキします。

当日は、遠いようであっという間にくるんだろうな。
それまでにこのわがままボディーを少し引き締められたらなと…られたら…られたら…
られるかなぁ(泣)
あと12週間もあるので、企画内容・届いてない人への開催知らせ同様にやれるだけやってみます!

みんなはどっち派

ちなみに文頭の質問。
私は、あと143日もある派です!

暑い日がまだまだ続いてます。のどは乾いていませんか?
みなさま体調には気を付けてくださいね!
太陽には、そろそろ夏期休暇を取ってもらいたいところです。

↓同窓会までカウントダウン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に