一次会、二次会ともに出欠を締め切らせていただきました

こんにちは。
今日から10月。一日、一週間を長く感じることはあるけれど、一年はいつもあっという間な気がします。
同窓会開催準備が出来るのもあとわずか。
開催告知した半年前が遠い昔のようです。

ついに締切

昨日9月30日で、一次会、二次会ともに出欠を締め切らせていただきました。

昨日だけでもたくさんのメッセージが届き、忙しい中、メッセージを送ってくれた皆さま、本当にありがとうございます。
ありがたい限りです。
連絡を取り合う人同士でメッセージの確認をし合ったりしてくれたようで、実行委員としては助かることが多々ありました。

『当日楽めたかどうかは置いといて、参加する段階では全員嫌々やなくて楽しもうと思って意思決定した素晴らしさ!あとは各々楽しめるようにやると思うよ!』
という河合くんの言葉通り、楽しみにしてくれている人、ホームページを見て心決めて参加にしてくれた人をまずは大切に出来るよう、当日までやれる限りあれこれやっていきたいと思います。

先日は、絵里香が来てくれて遅い時間まで話し合いました!絵里香、ありがとう。
忙しいのに、大雑把な箇条書きを組んでまとめてのホームページ更新の河合くん、ありがとう。
いろんな案や気付いたことを連絡くれるみんなありがとう。

ありがとう、ありがとう、言い過ぎてうるさいけど、これからも言いますので!!
とにかく同窓会までいよいよです!どうぞよろしくお願いしまーす!!

PS:参加者は、連絡が届いたうちの約8割という驚異的な数字でした。すごい!!!!

 

↓同窓会までカウントダウン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に