昔のイメージ、今のイメージ

先日、つむら、絵里香、河合くんの4人で集合しました!

顔を合わせて打ち合わせが出来るのはこれで最後。
動線や会の流れをシュミレーションしながら
見落としや変更部分がないかを念入りにチェック…のはずが…

脱線するよねー、話すよねー、あーだったこうだったが止まらないよねー(笑)

つむらと河合くんが顔を合わせてしっかり話すのはこれが初(?)とのこと。

↓ここは河合が書きました
『河合のつむらに対するイメージ』
昔→中学のときはヤンキー
今→男前でいい奴(話を聞くと全然ヤンキーではなかった)
ヤンキーに感じていたのは森の近くにいたからでしょうか・・・
つむらは損してるので、森にご馳走してもらった方がいいと思います。

なんて部分もあり、昔に感じていたイメージが覆された瞬間でもありました(笑)

私たちの知っている彼女は、昔から変わらず。ずっとこのままです。
だけど、人が感じてるイメージと実際はこんなに違うもんなんだと。

私に積木くずしのイメージを持っている人も、「あぁ、実はこんなに穏やかな人だったんだな」とイメージアップデートが出来ればと期待しています!(マジで)

今回の同窓会でもそんなあるあるをたくさん体験するかもしれませんね。うひひひひ。

↓つむら(男前)と会えるまで↓

コメント

    • 山口えりか
    • 2018年 10月 29日

    楽しかったー!ワラッター!河合の誤解が取れて良かった✨

    周りに強いオーラ放つ人が居たら、一緒にされるのね。ほんと、ユキにご飯奢ってもらわなくちゃね(笑)

    私はなーーーーんも変わりません

      • 森ゆき
      • 2018年 11月 02日

      私にいいことひとつもない。( ̄(工) ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に