ホームページへの反響

このサイトの反響が予想以上に大きくて、われわれ大変驚いております。
みんなが思っていたよりもだいぶ本格的だったようで大喜びしてくれていて。
いやはや私たちもうれしい限りです。
(何度も言いますがこのホームページは、9:1=河合くん:他2人のおしゃべりで出来ております)

HPの存在が功を奏した!?

最初、SNSの拡散だけでどうにかなるかなって話だったのですが、やっぱり怪しさ払拭…いや、信用性を伝えるならホームページがあるとイイよねが功を奏しているみたいです!
このホームページを同窓会に関係のない人も拡散してくれているみたいで、誰かをキッカケにどこからともなく同級生のもとに届く可能性が高くなっていることにただただ感謝です。

人が人を繋ぎ、人が人を呼ぶ同窓会。
なんか、それだけでいい気持ちになりますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に