小学校の時の先生と飲むという幸せ

これまた先生方にお会いして来ました。
お忙しいのに、毎度ありがとうございます。

小野先生、木村先生、三栗谷先生、H先生。そして岩本先生。
みなさんより一足お先にコンプリートさせていただいてます。えへへ。

今日は、先生方から共通していただいている言葉があるので掲載させてもらいます。

「こんなにいろんな生徒が集まる盛大な同窓会は、もうこれから先無いだろう。声を掛けてくれてありがとう」

いえいえいえいえ!
盛大にしようと思っていたわけではありません。盛大に“なった”んです。

同窓会に行ってみようって思ってくれる人が多かったから。
そして、先生方が来てくれるから。ですよ!

お渡しした卒アルの写真を見ながら、
「あいつは元気か?」「あの人はどうしてる?」
と振り返る先生方の顔はとってもうれしそう。
それを見ていて、こちらまでニヤニヤ。

小野先生と木村先生は完全に飲む気です。
当然のことながら、小学校の先生とお酒を飲むって初めてだったりしますよね。何かへんな感じ。

「先生がここぞとばかりに酔ってしまっても先生を抱えられるだけの人数の生徒がいますので!」
と伝えてますので、みなさんどうぞよろしくお願いします(笑)

先日の連合音楽会のアンケート結果↓

思い出せない8人はしっかりH先生に怒られてください(笑)

コメント

    • 山口えりか
    • 2018年 10月 30日

    あの時、親以外の身近な大人といえば先生でした。

    そんな先生と自分たちも大人になりお酒を飲み交わす….素敵です✨それもまた当日の楽しみの一つ。

    そして、久恒先生に怒られる予定の一人です。はい笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に