フォトブック追加募集のお知らせ&お詫びと訂正

カメラマンの萩さんから届いた写真をホームページに投稿し、それからフォトブック配送という流れを記載していましたが、ごめんなさい!
フォトブック配送を先にさせてもらうことにしました。

とっても素敵な写真が700枚!!

その訳は…
萩さん(カメラマン)から届いた写真がとてつもなくステキだったから!!!!!!!です。

パソコンを開いてすぐに飛び込んできた写真は、フレッシュで、本当に本当にみずみずしくて、キラキラしてて、一枚一枚めくる度に胸がいっぱいになるほどのものでした。

“何気ない一瞬” が “かけがえのない一瞬”としておさめられています。
とにかくステキです。

その届きたて開けたてのフレッシュな写真をまずはフォトブックを希望してくれた方に贈りたい(送りたい)!
と思い、変更させてもらうことにしました。

楽しみにしていたみなさま!どうかご了承ください!!

フォトブック 追加受付決定!

そして!!!そのフォトブック!!
ご要望にお応えして追加受付することにしました!!(パチパチパチパチ)

当日の受付までだったけど!
欲しいって言ってくれる人が多いし!
萩さんの写真をたくさんの人の手に渡って欲しいから!

追加です!追加募集します!!

カメラマンの写真をちょっとだけご紹介

追加受付について

※ここから河合が書きます!

まず追加受付のお支払い方法はクレジットカードのみに限らせてください。
管理が楽なのでどうかお許しを!
クレジットカード決済は河合が行っている電子印鑑ドットネットというサービスの名義ですが、うちの会社に入金されるのでどうかご安心ください!
(怪しくないので!使い込まないように気をつけます!!)

森とえっかが頑張って作るので、是非見てあげてくださーい!
えっかは既に1冊実験的に印刷に出したみたいですよ(笑)

フォトブック お申込フロー/1冊1,000円
お申込
少し下にあるメールフォームに必要事項をご入力ください。
お支払
ご入力いただいたメールアドレスに申込みから数日以内に、 クレジットカード決済をするためのURLをお送りします。 そちらをクリックしてお手続きください!
お値段
1冊1,000円 当初の予定よりページ数を大幅に増やします!
締切
11月30日(金)
発送
フォトブックが出来上がり次第発送します。 私達がつくるので発送が年明けになるかもですけどお許しを!
発送のお知らせ
このホームページでフォトブックの発送をお知らせします。
フォトブック到着
メール便での発送なのでポストに投函されます。お気をつけください。

フォトブックの受付完了しました! 数日以内にクレジットカード決済用のURLをメールでお送りしますので、お手続きください!

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に