まだまだ続くよ、どこまでも

はいはいはーい。
こちらモノレール旦過駅近くにあります居酒屋からお送りしていまーす。

今日は!実行委員3人で打ち上げの日。
この日を!この日を!
待ってましたーーーーーーー!!!!!

同窓会からちょうど二週間。
「少し落ち着いた今だから思うあれやこれやを言い合おう!」という名の飲み会です。

し・か・も!
河合くんが私たち2人を労い、ごちそうしてくれるとのこと。
え!?いいんですかぁ!?

…………ここまでで私のメモは終わってました、当日更新したかったのに………

気を取り直してしっかり更新します

そして今、日曜の夜。
打ち上げは?土曜の夜。
今までなにやってたんだ?って話ですが。

えぇ。楽しかったです。そりゃあもう。
なんっにも考えず、お互いを労うところから始まり、あれが良かったこれが良かった、楽しかった、緊張した、あ、これ美味しい、これも美味しい、飲み物同じやつください・・・
話や食事に夢中で実況なんてできたもんじゃない。

特に、満場一致で盛り上がったのは、

《信ちゃんの料理をもっとじっくり味わいたかった》

ということ。
こう見えて、ずっと緊張していたし、気が張っているのに舞い上がってるっていう特殊な状態だったから、料理はどれも美味しかったけどじっっっくり味わいたかった!!
ゆっくり人と会話したり、写真を撮ったり撮られたりも出来てない。ほんっとに出来てない。
これらが唯一悔やまれること。
(信ちゃんの料理を二次会、三次会から来た人にも食べさせてあげられたのは良かった。お持ち帰り用パック様様です)

みなさんはどうでした?

フォトブックの作成 作戦会議

そして話は徐々にフォトブックへ。
仕上がりを確認しておくためにと、絵里香が一冊発注してくれたのを見ながら、どんな写真をどんな風に載せて、ページ数をここまで増やすとどうか、この日に届けたい、じゃいつまでに発注かけるか、印刷会社にこれを聞いてみよう、が止まらない(笑)

いやー、これまたステキなフォトブックになるわー。やばー。やばばばば。

河合くんのロマンチストがいい味効かせてくれて、洋楽ファンキーな絵里香のセンスがいいアクセントになってます。
私はアイデアを聞いてうっとりする係です。

誕生日をお祝い!

そ・し・て
止まらぬ話もそこそこに次の場所へと準備を始め、お手洗いに立った河合くんのいない隙に、絵里香とニヤニヤ。即興ダンスしてみたり、周囲のテーブルの方々にひとこと断りを入れ…

戻ってきた河合くんに
『ハッピバースデーーーーー!!!!』
(早見優も喜ぶダンスステップと歌付きミュージカル風)

外はグッと冷えてて寒い様子。
店内には温かい空気感と、かっこいいミュージックが鳴っています。
それをかき消すほどのバースデーソングと知らない人は二度見するであろうステップを踏む女2人。
河合くんは、うれしすぎてなのか引いているのか分かりにくい表情をしている。
しまいには自分たちで笑い出す女2人。

いやー、河合くんと組めて良かったよ。
絵里香とこの3人で実行委員としてやれてほんと良かった。
まだまだ盛大な遊びをやろうぜ。いいモノつくろうぜ。
フォトブック、バチっと完成させようぜ!
(ぜ!ってなんか笑えるわ)
あ!そうだ!先生たちから届いたお礼の手紙を読まなきゃだわよ!

よーし!二件目だー!!

この後も、お誕生日なのに、一軒目、二軒目、そして駐車場代までごちそうしてくれた河合くんと私たちの夜はまだまだ続くのでした。
そしてそして、フォトブック作成の準備もね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に