同窓会ロス(ノД`)シクシク

こんにちは!
同窓会開催から二週間。
届くメールの返信は「同窓会ロスばっかりか!」がお決まりとなってた今日この頃。
自分も同窓会ロスだったことに気が付いたもりゆきです。

正確に言うと、同窓会ロスというより達成ロス。
ひとつ終わったわー。っていう。

というのも、ここ数日まで届いていたお礼の連絡。(ありがとうございます)
返信に追われてしまって、どんどんどんどんどんどんどんどん……ゔわあああああ!!

「お礼メールの受付は終了しました」
と返し始めてからの今、なんとも穏やか。

あ!やっと髪を切りに行きました!
洋服も買いに行きました!!
謎の肌荒れも体重増加も幻のように消え、来週あたりにまた同窓会出来ますよ!ってくらい回復してます。

先生方にお手紙を

そうだ、そうだ。そうだった。
返信ばかりしてたわけじゃないんだった。
娘に全力「アブラハムには7人の子」を踊って見せ……… いやいや、
先生方に、手紙を送りました。
先生5人だけのとってもとってもいい笑顔の写真を同封して。
あんまりにもいい写真だったから、専門の人に少し大きめにプリントしてもらったのよ。
そしたら、わざわざお礼の連絡があって。
三栗谷先生は、キャンプと劇のビデオや写真を見つけちゃったらしく。
今度、見に行ってきます。(え?)

カメラマン 萩さん

カメラマンの萩さんのところにも行ってきました。撮ってもらった全723枚の写真。
「ポスターにできるよ」とか「壁紙にできるよ」とかスタジオでワイワイ。
おもろーーーい!楽しーい!!
また何かやりたーーい!!(え?)

……ということで、何のオチも楽しくもないものですが、こんな二週間でした。

もうちょっとお付き合いください

そして…
ここへの投稿が意外にも私の楽しみの1つとなっていたことにも気付きました。
これをしなかった二週間は、思っていたよりさみしかったので、これからも少しずつ投稿させてもらおうと思ってます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に