参加状況・開催時間・参加費について

こんにちは!
第一回目の締め切り〔7月31日〕が終わりました。
忙しい中、出欠メッセージを送ってくれたみなさん、ありがとうございました。
早速、集計させてもらいました。

出席者多い!

現時点で…ではありますが、
出席 75人
欠席 8人
未定 4人
残り返事なし

率直な感想

えー、みんな参加し過ぎ!!!
人伝てで聞いたのであろうおおよそ118人中 75人が出席って驚異的な数字なのでは!?
壁に頭打ちつけます、マジで。
そして今からハガキを79名に投函するので… どうなるのかな。
これも参加が多いと、もはや登校日ですね。まさにあの頃です。
夏休み中の出校日でもこんなに来たものなのかな。
ちょっと笑えてきます。

これにプラス先生方でしょ?
わー!なんだかすごそう!!
ほんと、体育館でしたかったな。始業式みたいに!!

開催時間と参加費について

そして、これをもとに時間と参加費を決めさせてもらいました。

日時
11月3日(土) 14時~2時間ほど
(受付は、13時より始めさせていただきます)

場所
秘密基地
〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-19  小倉ジャンジャンビル3F

参加費
6,000円(諸費用込み)

服装
自由!(裸でなければ)

同じホテルで修学旅行気分?

この日、えっかこと山口 絵里香は大分からの参戦、いや、参加ということで会場付近のビジネスホテルに泊まるようにしているみたいです。
二次会の要望も多ければそちらも対応してくれるようで頼もしい限りです。
なので、「私も泊まります」という方はみんな同じホテルに泊まるのも面白いかもしれませんね。(こっちは修学旅行気分!)
私は子どもが2歳なので帰ります。
こう見えて第一子です。

同窓会当日までの進捗状況は、これまたちょこちょことこちらで確認していただけたらと思います。出欠もこちらからお願い致します。

今回の参加者の半分くらいは県外からでした。
関東、関西、九州などなど結構な距離からのご参加で…
残念なことに欠席になってしまった人も、また別に機会に会うための楽しみが増えたということで、
それでは、28年ぶりの顔ぶれがほとんどの同窓会。
どうなることやら。お会いできることを楽しみにしています。

↓同窓会までカウントダウン

コメント

    • 山口 (奥尾)千枝
    • 2018年 8月 11日

    こんばんは。
    H P更新、楽しくチェックしています。

    で、私は同窓会出席になってますか?
    ちゃんと、出席します!!とは書いてなかったなと(-_-;)

    よろしくお願いしまーす。

    • 森 ゆき
    • 2018年 8月 12日

    千枝ちゃん、参加でメッセージもらっております!!!!
    楽しみ上手な千枝ちゃんの参加は心強いです!
    確認メッセージを送ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に