9月30日(日)で締め切ります(/_;)

まだまだ先だと思っていた同窓会の日が、もうこんなに近くまで来てしまいました。が、
えー、いつにも増して頭が全然働いていません。

何度も何度も繰り返しシミュレーションするけれど、どれもピン!と来ず、ナマケモノの置物と化してます。

みなさんの盛り上げに期待をして…(プレッシャーをかける)

ふっふっふっ

とうとう最終締切!

いよいよ最終締切となりました。
いろんな調整の為、今回の締切は、期日厳守でお願いします。

【出欠締切】
9月30日(日) 23:59まで

【出欠内容】
一次会 出欠
二次会 出欠


周りの友達にもお知らせお願いします!

このホームページを見てくれている方が多いようですが、念のため、先生方、そして連絡の取れる同級生には今一度ご確認ください。

嗚呼。ドキドキしてきました。

次回の同窓会があるかは分かりません。
もしかしたら、最後かもしれないことだってあります。
今回、この同窓会をするにあたりたくさんの同級生に、そしてなにより先生方に届いたことに感謝し、1人でも多くの人が笑って帰ってくれる会にしたいと心から思っています。

参加出来なかった人も、このホームページを通じていつもの毎日に新しい風が吹くよう、当日終了時間まで全力で疾走する気でいますので、どうぞ見守ってくださいね。

ではでは、たくさんのご参加、楽しみにしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に