Q&A

ぐっと肌寒くなってきましたね。
同窓会まであと二週間と少し。アッという間のようなそうでないような。時間の感覚がおかしいです。

ありがたいことに、思いもよらなかった人の参加が増えました。
いかにも集まりそうな人だけが集まる同窓会ではないことが伝わってくれたのだと。
うぅぅぅ。うれしいかぎりですぅぅぅぅぅ。
このホームページに不安要素を和らげ、行ってみたいと思える気持ちにできる力があったのならなによりです。

ここでですね、いくつかの問い合わせについて公開します。
気になることがひとつでも解消できればと思います。

一問一答です

Q.同窓会の出欠期日が過ぎたけど、一次会、もしくは二次会の参加返信をしても大丈夫ですか?

A. はい!大丈夫です!ただ、会場側の用意や信ちゃんの料理の準備を思うと出来るだけ早めがうれしいです。参加に関しては、ギリギリまでなら!

→参加できるようになった方はこちらから

Q. どうしても外せない予定が入ってしまい、参加できなくなった場合は・・・?

A. 仕方ないので早めにご連絡お願いします!しかし、ギリギリでのキャンセルは、余程のことがない限り避けてもらいたいのが本音です!増やすのはいいんですが、減らすのは…なにかと困ります。。

Q. 会場への行き方が分からない時はどうしたらいい?

A. 秘密基地にご連絡ください。
当日の私たちは準備に入っているため電話に出られないこともあるので会場への連絡が一番いいかと思います。

→秘密基地への行き方はこちらから

Q. フォトブックが欲しい時はいつまでに言えばいいですか?

A. フォトブック締切は、『当日受付まで』です。
住所は、個人情報なので受付では書かずホームページの連絡フォームへお願いします!

→フォトブックについて詳しくはこちらから

代表的な質問を掲載させてもらいました。
当日の受付の流れなどは別途投稿しますので、そちらを確認していただきたいと思います!

他にも気になることがあればコメント欄で気軽に質問してくださいね!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に