◉ちょっとウラ話 その2◉

 

こんばんは!森ゆきです!

えー、みなさん見えますか? 更新できてますか??

今初めて “自ら” ホームページを更新しております。

これまでは、ずっと河合くんが更新してくれていた のですが、

今日は、超絶お断りされました。絶対イヤだ!と。

とはいえ、

私としても絶対に譲れない投稿なのでアドレスを奪っての投稿です。

初挑戦。ガッツでやり切りたいと思います!!!!

 

 

河合くんが、同窓会のポスターを作ってくれました。

当日、会場案内としてビルの入口に貼ります。

《この星はみんなのことで、星を繋ぐ星座をかたどる線がこの同窓会、再会》

を意味しているんだそうです。(超絶後付けらしいが)

めっちゃロマンチック。

めっちゃステキ。

 

これに合わせてアイコンも宇宙バージョンに。

(画質が悪いのはお許しを!)

 

こんな風に、河合くんのデザインはいつも同窓会準備を盛り上げてくれます。

このホームページもそうです。

信ちゃんのメニュー表、二次会のチケットパス、

そして当日みんなが手にする名札も、

全部、河合くんがカタチにしてくれました。

 

当日は、あれやこれやのとにかく細部にまで

ちょっとだけ目を向けてもらえたら嬉しいです!

 

どう?? 投稿できてたかな!?

河合くん、書かせてくれてありがとう!

 

コメント

    • 山口えりか
    • 2018年 11月 01日

    やったね!ユキ!ガッツがあればなんでもできる!!(笑)

    本当に河合のおかげでこんな素敵なHPが出来上がっております✨投稿の写真も、ポスターもカードも色々なデザインでセンス良く。

    私たちも一発オッケー✨しかもロマンチスト(笑)

    あと少しお付き合いをよろしくお願いします!

      • 森ゆき
      • 2018年 11月 02日

      感謝でしかない。MAJIDE!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に