ウェルカムドリンクあるので13時から飲めますよ(笑)

はい!みなさん!注目ーーーーー!!!
ここからの文章には、しっかりと目を通しておいてください!

受付開始からの流れ

交通機関の関係や気が急いて『早めに着いた』という方!
ご安心ください!!

受付開始の13時より、店内にはウェルカムドリンクを準備しているので、一足先に飲み始めながら開始時間をお待ち頂けます!

メニュー
スパークリングワイン
ハイボール
ソフトドリンク など

そして、14時近くなってきたら乾杯のドリンクが並び始めますので、各自でお好きなものをお取り下さい。
※乾杯のご用意は取り急ぎ 《瓶ビール・ハイボール・ソフトドリンク》です。

会場内は立食形式です。
信ちゃんの料理がコーナーに並びます。
信ちゃんの料理について詳しくはこちらから

イスはサイドに少しご用意していますが、若者は立つ!!先生も立つ!!
よろしくお願いします(笑)

開催時間には限りがあります。
2時間じゃ本当に足りない!!!
あっという間!!!!

受付混雑回避のため、そして少しでも長く一次会をやるため、開始時間の14時に乾杯が出来るようなるべく早めにお越しいただければと思います。

ご協力お願いします!

コメント

    • 山口えりか
    • 2018年 10月 31日

    河合は13時から来て、早々に呑むらしいですよー(*_*)

    みなさんもどうぞ早めにわちゃわちゃして下さーい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に