参加証とパスワード

2018年11月3日(土)。
半年も前に決めた同窓会の開催日。
やっぱり心配なのがその日の天気です。
そしたら河合くんが「11月3日は晴れの特異日で、統計上晴れる可能性が異常に高い日だから大丈夫、いい日にしたね!」と言ってくれてなんとなくひと安心。
開催2週間前くらいに台風が発生したときも「晴れの特異日」だから大丈夫の一点張り。
その通り、当日は快晴で本当に良かったです!!

同窓会に参加した証を形に

そんな日に行う同窓会。
何もかもが思い出の1つになるよう、今回、名札の裏を参加証にしました。

(※更新者注)自分のしか手元になくてすみません!目立ちたい訳じゃないんです><

この一枚が、この日自分が同窓会に参加した証明になるんです。
ついつい放置しがちな名札も大切にとっておける。
しかも!名刺サイズ!保存の仕方に困りません!!捨てないでくださいね!!

ここにはパスワードも記載。
写真や動画は、このパスワードを入力しないと見れないようになっています。

残念ながら出席できなかった方にも

そして!
残念ながら不参加となってしまったけれど、ホームページの出欠フォームにご連絡頂いた方のみ、このパスワードをご連絡させていただきます。
どんな空気感だったのか、あの頃のあの人の今は!?を感じてもらえたらと思います。
(個人的な連絡でのパスワードはお教え出来ませんのでご了承ください。)

想い出はもちろんんこと、同窓会に参加したことをなにか形としての残せたら・・・
そう思って私達なりに考えたのですが、喜んでいただけたら私達もとっても嬉しいです!

コメント

    • 峰 弥生
    • 2018年 11月 05日

    幹事の皆様本当にお疲れ様でしたー。
    私は二次会からの参加でしたが、とても楽しかったです。
    あっという間に時間が経ってしまい、ひとときの楽園でした。
    今日から仕事で、現実に戻ってしまったと思ったけど、何だか頑張れました。皆んなに力をもらったんですね!
    何だろう、生きる気力、頑張れる源を与えて頂けたような気がします。
    本当にありがとうございました。

      • 山口えりか
      • 2018年 11月 05日

      二次会からでも参加できて良かったー!
      三次会までも参加してくれてありがとう✨

      そこで信ちゃんのお料理少しでも食べれて良かった✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に