会場が決まりました

久しぶりの更新です。
梅雨も明け、暑さが本格的になってきましたがみなさんお変わりありませんか?
私は元気です!むしろ、元気でしかありません!!
今日の小倉もなかなかの暑さなので それを吹っ飛ばせるくらいのノリで書いていけたらと思います。
少々おつきあいください!

会場決定 その名も・・・

前回、会場料理を木村の信ちゃんが担ってくれるという話をしました。
そこで、信ちゃん料理を実現するべく会場について再検討。
そして!ついに!会場が決まりました〜!!パチパチパチパチ
えー、めちゃめちゃホッとしてます。

その名も【秘密基地】。というところです。

いいですねぇ、この響き。
小学生の頃、ダンボールを使ったりビルの隙間だったりに作ってましたよ、秘密基地。
漫画を山ほど持ち込んで。大概が雨で基地も本もダメになったんですけど。
あるあるですよね。

ここは、私がいろんな人を通して仲良くさせていただいているところでして、正直、大げさに聞こえるかもしれませんが、マジで!ここに辿り着くまで悩みました。
オーナーの岡さんに同窓会のことは話していましたが、なかなか要望を相談できなくて。
なんせ、言いにくいお願いごとが色々とあったもんで。えぇ。ほんと。
知らない所の方がちょっとムリを言いやすいなぁ(ごめんなさい)なんてこともあり、他をあたったりもしたんですが、信ちゃんが「ここはどう?」と提案してくれたお店がたまたまこの秘密基地だったこと、そして、浜崎れいちゃんにバッタリ会ったのがまさかの秘密基地の前だったこと、知人にお茶に誘われ待ち合わせになった場所が秘密基地だったこと、が、背中を押し、一大決心。

そしたらば、快く受けてくれて。

「どんな要望も受けます!頭の中にあるイメージ、すべてやりましょう!!!」

と言ってくれました。

…泣いていいっすか?

いや、泣いたんですけどね、うれしくてありがたくて。
笑ってましたけど!みなさん!
こんなにもこちらのことを100%と言えるぐらい、受け入れたい、形にしようとしてくれる、お店、スタッフの方々。
そりゃ泣くわな。泣くよ。泣かせてくれ。

選んだ理由

なんせ、
①交通機関が多く参加者が来やすい
②なんなら二次会行く人にも助かる場所で
③帰れなくなった人も周囲にビジネスホテル多めで
④信ちゃんが料理を振舞えて
⑤みんな食べれて喜び
⑥生徒のそんな姿に先生感無量←え

こっち側のことまで付け加えるとするならば、
⑦マイクやプロジェクターが使えて
⑧料理の準備や片付けがあるだろうからと開催中の時間前後2、3時間ずつも込みにしてくれて(キッチン使用料も込み込みで!)
⑨スタッフの方々がみんないい人で
⑩今回専用のカメラマン付き!

バッチシじゃないっすか!?

え?⑩?⑩のカメラマンが気になって話が入ってこない?

まさかの専属カメラマンまで

そう。そうなんです。
「同窓会なんてそうしょっちゅうするものでもないので、みなさん会に集中してもらって、個人的に撮る写真とはまた違った写真も残しましょう!」と、カメラマンを紹介してくれて。
これまた人柄のいい方で、当日はその方にバシバシ撮ってもらうことにしました!
萩さんといいます!
この方にも会ってものの1分で泣き、図々しくも娘の七五三の写真をお願いしてきました。てへ。
また紹介しますね!

ながくなったので まとめ

ながくなりましたが、箇条書きすると、

・会場が決まった
・信ちゃんの料理を食べれる
・カメラマンが撮影してくれる
・秘密基地はいい人ばかり
・私はよく泣く

以上です!

出欠の第1次締切日 7月31日(水)

なので、信ちゃんの準備や会場の動線などを固めていきたいので、出欠の第一次締め切りをさせてもらいたいと思ってます。
現時点でいいので、教えてください。

【締め切り:7月31日(水) 】

出欠は、このフォームからお願いします。
このホームページを通してこちらで管理出来るようになっています。
(出欠は、閲覧者には見えません)

一度送ってくれた人は確認が取れているので大丈夫です!
ありがとうございます!

よかったら、先生もメッセージください!
よろしくお願いします!

ハガキも出したりしてます

尚、現時点で連絡が届いているか分からない人にはハガキを出すように準備してます。
もし「こんなハガキが来たんだけど…」と聞かれたら「マジです!」とお伝えください。
ばったり会った同級生には「同窓会の話知ってる?」と聞いてください。

いい人と繋がり、いい波に乗れ、他にはない同窓会になり……なり……そうです!
みなさん、よろしくお願いします。(しつこい)
そして、いつも進捗を読んでくれて、協力してくれて、ありがとうございます。

コメント

    • 山口 エリカ
    • 2018年 7月 15日

    出欠変更になった人も追加で送ってもらえたら助かります!!

    また、第二次締め切りも予定してるので、その時までにお返事でも構いません!お店の予約人数の把握なのでご協力を!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に