どうも、山口えりかです。

どうも、山口えりかです。

もうすぐ投稿も終わるんだからえりかも書きなさい!というユキからの指令(笑)で河合同様、書かせていただきます。

あれよあれよと言う間に、もう今週の土曜です。
みんな不安になってる事はないですか?
髪型や服装は何にしようか?などなど。。。

それよりも何よりも、みんな自分の事覚えてるかな?
逆に相手の事覚えてなかったら…失礼になっちゃうかな?
と考えてる方もいるでしょう。

はい、大丈夫です。私は覚えてない事が多いです(*´Д`*)(心の底からごめんなさい)
みんなそれぞれ覚えてる事は違います。自分は覚えていても相手は覚えてない、逆もありきなんです。
誰も怒りません!あなたも怒らないでしょう?

だって、約30年近く経ってるんですよ?
名前だってフルネームで覚えてなくても、あだ名なら覚えてる場合だってあるし、記憶全部ある人は….そう、森ユキぐらいしか周りにいません(笑)

そんなもんなんです。みんな一緒です。
わからなくても気を悪くしません。安心してください。

わからなければ、
ごめん、何組だった?なんて呼んでた?
て聞いて下さい!それ込みの同窓会です!!👍

当日、遠慮なく声を掛け合いましょう!そして記憶を少しずつ繋ぎ合わせていって、共有して、楽しかったねー!色々思い出せたねー!
と、行って良かった✨で終わる同窓会になったら良いなと思います。

コメント

    • 岡田法代
    • 2018年 10月 30日

    えっか、先日は私のつまらん話しに返答くれてありがとう⤵
    記憶喪失っぷりがハンパなくて申し訳ないです…
    が、みんなと会って記憶を呼び起こします!多分
    寒くなってきたけど、当日は元気に参加します( ゚Д゚)ゞ

      • 山口えりか
      • 2018年 10月 30日

      のっちゃぁぁぁあああん!大丈夫だよー!みんな同じなんだよー(笑)

      かくいう私もかなり記憶喪失だから、気持ちがわかるよー(笑)一緒に記憶を呼び戻そうや✨

      ウチら保育園も一緒やったのにね(≧∀≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に