ドレスコードは自由

ここへきて、私は悩んでいます。
非常に頭もたげてます。
どうしよう!どうしよう!と言いながら、1日1日が過ぎ去っている。
日にちがないのにーーーーーーーー!!!!

そう。当日の『髪型と洋服』です。

この私にとってイメージをアップデートする大事な日。
一部の人の記憶にある私は、きっと積木くずしでしょうよ。
だからそこをなんとか覆したい!!!!!

張り切っておしゃれしました!もイヤだし、かといってちょっとはおしゃれに見られたい。
悩むんですよねぇ。

みなさんは、もう決まってますか?

ドレスコードは自由

ドレスコードは【自由】です。
【自由】というのは漠然とし過ぎてて、どうするのが正解なのかなと逆に悩ませちゃってますかね??

同窓会だし正装かな。
それなら、カジュアルな正装でいいかなとか。

いえいえいえいえ!ジーンズで構いません!
いつものあなたで来てください!!(笑)

ドレスの人がいてもよし。
ジーンズにスニーカーもよし。
スーツもよし。
コスプレでもよし。

それも個性。

自身が疲れず、みんなと楽しむことに集中できるファッションならば、なんでもよし!です。

裸でなければ入店オッケー👌
(ここに来るまでの道すがらに捕まるか)

私たち3人(森ゆき・山口えりか・河合くん)は、いつも通りの格好です。
(え?いつも通りとは?)
お茶しようよってフラッと集まる時くらいのラフさです。

あー、なんかこんな話してるといよいよ!って感じですねー。
そりゃそうだ。来週の土曜日だもん。

こんな悩みも同窓会の醍醐味。
よし!服より先に髪型から決めてみるか!?と思って髪を上げてみたら、映っていたのは三国志の人。

もうしばらくこの悩みは続きそうです…

↓同窓会まで↓

コメント

    • 山口えりか
    • 2018年 10月 26日

    ええ、ええ、自由とはそのまんま自由ですよね。

    わたしゃあ、ジーンズでラフにいきますよ

    あ、いつもの営業スーツで行こうかな?ヒール履いて、カツカツ鳴らして(笑)

    着物がいてもいいなぁ〜✨楽しみだー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会への参加はこちら

質問もお気軽に